2022-01-01から1年間の記事一覧

建築素材

こんにちは。 建築素材と花器の事を綴るブログにしていこうと思います。 うむ、うむ、そうしよう…。 つぶやき見たいなブログだな もう少したのしく発信してみよう。

建築の継手

こんにちは😃 さかのぼる事、はるか昔。 真面目に建築に向き合っていた時に興味があった本🤭 清家清の印まで押してある結構貴重かもしれ無い本… 海外向けコンテンツとして気が向いたら発信してみるかなぁ🤔👍そんなゆるくやってるブログ…😗🤭

メディアを見ていて。

こんにちわ、 自分はTVを見なくなって早10年近く、廻りの人たちに散々馬鹿にされ続け 今にいたります。 見なくなった理由はただ一つ、興味が引かれないから…。 その頃より、YOU TUBE は好きで見ていました…。 そんな感じで、それほどメディアにどっぷりはま…

次の作品

次の作品の構想はできてきた…🤔 この想いは届けられるのだろうか…? 先は長いようで短い…😱 あっと言う間だから、シクシクと準備して行こう… 何か面白くこのブログも発信したいな…🤔😊 うーん🧐試行錯誤だなぁ🤔💪 とりあえず、情報発信😄

コンテンツ迷子

こんにちわ。 個々のブログは何を発信しようかな… 花器制作までのエピソードにしようかな… エピソードと言うか、プロセス。 作品が生まれるまでの履歴、作品なんておこがましいな…m(__)m 自分の表現、内から出る感情の表現かな…。 感情をあまりにも素直に、…

おもしろそうなので

こんにちは、地元近く月形町で楽しそうな試みをしていました。 キャンプファイヤーで、支援してみました。 camp-fire.jp LINE お友達

ブログとは

こんにちは Natsuyoshi です ブログってなにかよくわらずに、書いていました…。 概ねビジネス目的で…。 確かに多くの人は、すばらしく価値のあるコンテンツを 理路整然と、わかりやすく表現されていて、マネタイズもしかっかりされていて お金と言う対価と交…

試し

この投稿をInstagramで見る オリジナル花瓶デザイン📐(@natsuyoshi0902)がシェアした投稿

ECサイト

こんにちはNatsuyoshi です。 ECサイトを立ち上げる為のプロフィール動画の打ち合わせをしました。 良い物にできそうだ…。 少しづつ自分のプロフィールをブログで発信していこうと 思う…。 誰も見てないけど。

クラウドファンデング結果発表!

こんにちは、Nastuyoshi です。 オリジナル花器を届けたいおもいからクラウドファンディンに挑戦していました。 目標金額30万円が達成いたしました。 支援してくれた方には本当に感謝です。 自分はずっと技術畑で、営業の経験値はほぼ0、既存にある商品で…

クラウドファンディング

クラウドファンディングを始める事になりました。 このブログも、ちょっとフォーマットを決めて 情報を発信していこうと思います。 https://camp-fire.jp/projects/view/528869